初めての海外旅行から海外大好きになりました

26歳で初めて台湾へ海外旅行に行きました。
それまで全く海外に興味がなかったのですが、1度いったらハマりました。
それからセブ島、グアム、ハワイなども行きましたがどこも良かったです。
個人的に海が大好きなので行くところが偏っていますが。
海外の方はすごくフレンドリーでレディーファーストです。英語は全くできないのですが、グラムやハワイなどは日本人がとても多いので日本語で話しかけてくれるところがすごくよかったです。
海外旅行にハマりすぎて、そのために仕事を頑張っている感じです。
現在は英会話教室へ通いたいなと思っており、英語が話せるようになったらもっと楽しくなるんじゃないかとウキウキします。
1人で海外へ行く方をみると、かっこいいしすごく羨ましいです。私はまだ、海外歴が浅いので無理ですが次はオーストラリアに行きたいなと思っています。
海外の綺麗な海に入って夜は綺麗な海辺でお酒をのむ。もう帰りたくなくなってしまいます。
日本が嫌いなわけではないですが、海外はスケールが大きくて現実逃避的な感じと言ったらいいんでしょうか。
ただ、ごはん(白米)に関しては、やはり日本が一番ですね。海外のお米はパサパサしていて、「おいしい」というレベルではなかったなと思いました。車査定 高額

脱毛サロンに1年通ってみた

ちょっと前から気になっていた脱毛サロンに行ってきました。
それまでは剃刀やブラジリアンワックス:シェリークリアを使ってムダ毛の処理をしてたんですがやっぱりプロの処理って1度は体験してみたくて。

暇な時に見た脱毛コースがお得だったのでお試しでやってみましたが思ったよりも良かったです。

Webから予約を取るまでが結構手間でしたが、脱毛処理自体はササッと終わったので思っていたよりも楽でした。

とりあえず、腕と脇、1000円以下で出来るのでお試しならぴったりでした。

やってみて思ったんですが、脱毛サロンって結構時間がかかります。

1回目の処理をして1か月まってまた処理。

その後は1か月半、2か月とどんどん伸びていて・・・

1年ほどかかりました。

脇とVラインだけでです・・・

もうちょっと別の部分もやっておきたいですが、

このペースだとちょっと時間が・・・

まあ、キャンペーンなので仕方ないですね。

ちゃんとやりたいなら全身コースできっちりやらないといけないですね。

ただ、これだと脱毛サロンでも10万とか20万とか軽そうです。

2年ぐらいかけてやったとしたら月1万以下なんですが、まとめて聞いちゃうとちょっと引いてしまいます。

全体的にはいい感触だったのでちょっと考えてみます。

口コミを見るとお店ごとにばらつきが凄いみたいで私の言ったところは当たりだったということ炉でしょうか。